ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

ゆり組★たくさんの思い出。。。

2024.03.21

ゆり組のみんなで話し合い

15日〜22日までに

『みんなでやりたいこと』

を考えました!

お家作り🏠

『こっち作るね!』

『こうしたらどうかな?』

『一緒にやろう!』

友だちと一緒に話し合い

協力し合いながら

お家作りを楽しみました🩷

そのあとは。。。

作ったお家のなかで

おままごとを楽しみました😊

『おじゃましま〜す!』

いろんなお家に遊びに行ったり

『美味しいお料理作りま〜す!』

友だちと一緒は楽しい❤️

たくさんの思い出ができました😌💕

今日は三城公園へ遊びに行きました!

みんなで滑ったすべり台🛝

おおなわとび

『頑張ろう!』

子どもたちも気合いがはいります!

卒園まであと1日。。。

となりました。

さみしい気持ちもありますが、

楽しく23人みんなで過ごし、

いっぱい思い出つくろうね!

1年間を通して、

子どもたちは心も身体もまたひとつ

大きく成長しました。

できるようになったこと、

もっともっとこうなりたいと

向上心、意欲も高まっています!

自信をもち、小学校へ行っても

たくさんの力を発揮し、

輝いてください。

1年間ありがとうございました!