ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

おおきくなったよ🎵 ちゅうりっぷ組

2024.03.21

ちゅうりっぷ組で過ごすのも、

あとわずかですね。

色々なことを経験して

沢山のことが出来るようになりました!

出来ることが増えて

自信に満ち溢れた

子どもたちの姿が見られます。

 

『朝の会出来るよ!』

 

『絵本大好き❤』

『スプーンで食べれるよ⭐️』

『お友達と遊ぶの楽しいな🎵』

『靴が履けるよ!』

『指先が上手に使えるようになったよ』

『好きな遊びに夢中』

ここには載せきれないほどの

成長した姿を見せてくれた

ちゅうりっぷ組の子どもたちです。

一つ大きくなる事にも

期待を持ち始めていますよ。

一年間はあっという間でした!!

子どもたちの成長を近くで

見守らせていただけた事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間ありがとうございました❤️