ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

大きくなったね!★すみれ組★

2024.03.22

今日は、すみれ組のみんなで過ごす最後の日になりました!

外遊びでは、むっくりくまさんをして友だちや保育者と遊んだり・・・

 

大縄跳びに挑戦したり・・・

友だちと追いかけっこをしたり・・・

友だちといっぱい楽しく遊びました★

 

「今日のお給食なに?発表して」と毎日楽しみにしていた給食!「おいしーい」とモリモリ食べてましたよ★

この1年でいろいろな事を経験し、できることが増え「できたー」と嬉しそうな子どもたちの姿がいっぱい見られました!また、友だちと関わりが深まっていく中で思いやりの気持ちが芽生えたりと心も体も本当に大きく成長しました!

元気いっぱいな26名の子どもたちと過ごした毎日は、とても楽しかったです!

1年間ありがとうございました★