ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

誕生会

2022.06.23

今日は6月うまれの誕生会がありました。

誕生児紹介で、自分の名前が呼ばれると嬉しそうにみんなの前に出てきてくれましたよ!

みんなが楽しみにしている出し物はというと. . .雨が大好きなカタツムリさんが出てくるお話!!

かくれんぼをしているカタツムリさんを探してみよう!!

カタちゃんとツムリくんが出てくるお話では、子どもたちの楽しそうな笑い声が・・・へびさんの登場にも大喜びでした。

 

さて、みんなが楽しみにしている誕生会の特別のおやつは・・・いちごムース!!

      「ふわふわ」「トロトローでおいしいよー」とみんな喜んで食べていましたよ。 

 

           

                7月の誕生会も楽しみだね!