ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

あやめ組★畑へ遊びに行ったよ!

2024.04.12

あやめ組がはじまり。。。

お道具箱の中にあるクレパスを使い

『わたしのワンピース』

を作りました!

クレパスやのりをの使い方を知り

表現を楽しみました!

すっかり、クレパスやのりとも

お友だちになった子どもたち💓

『わたしのワンピース』を持って

園庭や畑へ。。。

『すてき〜!』

『これも似合うね!』

『可愛いワンピースができたよ!』

チューリップ🌷空☁️草花たちにふれ

自分だけの素敵な

ワンピースができました❤️

てんとう虫🐞カエル🐸

さまざまな生き物にもふれました!

『てんとう虫🐞いたよ〜!』

『図鑑でみてみよう!

エンドウマエの赤ちゃんを発見!

大きくなったら収穫しようね!

大大大満足な

可愛いあやめ組の子どもたちです💓