ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

はいポーズ📷【いちご組】

2024.03.14

室内での滑り台で喜んで遊ぶ写真を撮ろうとかまえていると、、、

平均台に座って撮ってもらえることを待っていた子達♪

「じゃあ、はいポーズしよっかなー???」とまたかまえていると、、、

並んで待つお友だちが増えました!

「はいポーズ!」と撮り終えるとどの子も立ち上がりカメラチェックもしてくれました😆

そして、どんどん、、、

みんな『はいポーズ!』が好きなのね❤️

並び順が違うのは、カメラチェックをして、再び平均台に座って待ってくれていたからです😆

ほっこりするエピソードでした♪

次の日も、はいポーズ!