ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

ゆり組★お別れ遠足🌸

2024.02.22

今日は、みんなが楽しみにしていた

『お別れ遠足🌸』

アクアトト岐阜に行ってきました!

『カワウソの赤ちゃん、可愛い🩷』

『大きな魚だね〜!』『すご〜い!』

『はりんこもいた!』

『コンペイトウっていう魚もいるんだね!』

たくさんの水の生き物にふれ

楽しんだ子どもたちです!

帰る前におやつを食べました!

『おいしい〜💓』

帰りのバスの中では。。。

帰ってきてから、待ちに待った。。。

お弁当🍙

『一緒に食べよう!』

『おいしいね!』

美味しいお弁当ありがとうございました!

食べたあとは。。。

『みんなでアクアトト岐阜を作ろう!🐟』 

『カワウソ可愛かったね❤️』

『アカエイもいたよね!』

楽しかったことを表現しました!

素敵な『アクアトト岐阜』が完成しました!

園生活も残り20日となりました。

卒園まで思いっきり楽しみ

たくさんの思い出を

作っていきたいと思います!

今日は楽しかったね❤️