ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

🌸お別れ遠足🌸

2023.03.09

今日はゆり組のお別れ遠足🌸

アクア・トト岐阜 に

行きました!

はじめに。。。

カメさん🐢がお出迎え!

『可愛い!』

『ご飯食べてるよ!』

『カメってこんなふうに

ご飯たべるんだね!』

じっくり観察し楽しみました!

いろいろな魚🐠にも

出会いました!

『大きい魚だよ!すごい!』

保育園にいるハリヨ

も見つけました!

カピバラさんもいましたよ!

さぁ、待ちに待ったお弁当🍙

『美味し〜💓』

『みんなで食べると嬉しいね🥰』

お弁当を食べ終わり。。。

みんなで公園の中をお散歩!

カモ🦆に会ったり

ツクシを見つけたり。。。💓

春の暖かい自然に触れ

楽しみました!

『まだ帰りたくないな。。。』

帰るのが名残惜しかったです🥲

帰りのバスは。。。

保育園に帰ってきたら

今日は畑でおやつを食べました!

最高の一日、最高の思い出が

できました!❤️

ゆり組みんなで過ごす日も

残り10日となってきました。。。

一日一日を大切にし

楽しい思い出をいっぱい

作っていきたいです🤗💕