ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

ゆり組さん、ありがとう♪

2023.03.15

先日、3・4・5歳児がホールに集まって、ゆり組さんありがとうの会をしました。

まず、ゆり組の子には、名前とどこの小学校に行くかを話してもらいました。

ちょっとドキドキしたかな?でも、みんな上手にお話していて、頼もしかったです!

次は、保育士からのプレゼント、『オズの魔法使い』のオペレッタを観ました。

ゆり組さんの子にもお手伝いをお願いしました。

生活発表会で自信を持って披露してくれたからこそ、今日もしっかり覚えてて、先生達へのフォローもバッチリでした♪

ゆり組さんからは、、、

ステキなお花のプレゼント💐

小学校に行っても、宝林保育園でいっぱい遊んだことを忘れないでね♪

一緒に遊んでくれて、ありがとう♪