ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

みんなで『いないいないばぁ』

2022.06.15

保育士Kです。

皆さま、いつしかゴーグルを開発したことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

なんと、あのゴーグルを進化させて作ってくれた子がいました!!!

この発想、すばらしいです!!!

いつか、共同開発をしようと思います。

今回は、、、

いないいないばぁの扉を開発しました。

小さなお友だちが喜んでくれていたのですが

ゆり組さんにも大ウケ!!!

 

ゆり組さんの子にも楽しんでもらいました♪

 

ゆり組さんともなりますと、なんとも表現豊かな顔を見せてくれます♪

そんなお友だちの『いないいないばぁ!』に

大笑いでしたよ😆

乳児のふれあい遊びの『いないいないばぁ』あそび、年齢を重ねても違う楽しさが生まれますね!