水族館②🐟
2026.06.24
先日の水族館作りから〜
なかよしのペアで
魚🐟作りをしました!
色を塗ったり、画用紙で形を切ったり、
ペアの友だちと一緒に作りました!


『どの魚にする?』


『何色にしようかな?』



みんなで協力して作り、
そのあとは、魚🐟たちを水族館に
飾りました♬






そして、
みんなで水族館の中に入りました!

『お魚さん、いっぱい!』



『可愛いね!』


『ばぁ!』

『一緒に行こう!』

ペアの子と一緒に手を繋ぎ
水族館ごっこを楽しんだ子どもたちです❤️
なかよしのペアの子たちと
過ごす中で子ども同士の
仲も深まっています😌💓









