ほうりんほいくえん

社会福祉法人 浄華福祉会
宝林保育園
岐阜県大垣市貝曽根町166
0584-78-7638

ほうりんブログ

☆宝林フェスタ☆

2024.06.08

今日は、子どもたちが楽しみにしていた

宝林フェスタでした⭐️

 

 

☆玉入れコーナー☆

 

ねことペンギンの穴に

ボールを投げるよ!

 

上手に入るかな〜?

 

 

☆カルフルパニック☆

 

箱から出てきたら、

ピコピコハンマーで「えいっ!」

 

沢山叩けたね!

 

 

☆おもちゃすくい☆

 

上手にすくえるかな?

 

すくったおもちゃはお土産です🎵

 

 

☆千本引き☆

 

どれが取れるかドキドキ!

 

 

 

☆マジック・人形劇コーナー☆

 

保育士によるマジックショー

に大盛り上がり!!

 

『おおきなかぶ』の人形劇も

楽しみましたよ🎵

 

 

☆うちわ作り☆

 

好きな動物の顔や

シールを貼りながら、

オリジナルのうちわ作り!

 

素敵なうちわが完成したね🎵

 

 

☆フォトスポット☆

 

可愛らしい顔が見えました❣️

 

 

☆盆踊り☆

 

音楽が聞こえると、

どんどん集まって来てくれました!

 

曲に合わせて、楽しそうに

踊る姿でいっぱいでしたね🎵

 

お家の方と一緒にコーナーをまわり、

子どもたちの嬉しそうな笑顔が

沢山見られる1日となりましたね✨

 

保護者会長さん、役員の皆さま

お手伝いいただきまして

ありがとうございました。

 

そして、おじいちゃん、おばあちゃんや

保護者の皆さま

お兄さん、お姉さんたち

たくさんのご参加

ありがとうございました🎵